昨日

昨日は、ずーと、ずーと気持ち悪かった

朝から

今日は、朝から悪魔がやってきた。 気持ちが悪い、昨日から続く、気持ち悪さ、治まらない。 どうやって一日すごそうか、対処方法が見つからない。寝ても、立っても、歩いても、座ってもだめみたい。長い。長い1日になりそうだ。 自分しっかりしろ でも、お…

精神科

精神科に昨日行ってきました。また、1種類増えた。リフレックス抗うつ薬の種類 副作用の効果で、眠たくなる薬、昨夜は。一回も起きなかったけど。 また、薬代が、上がっていた。 新しい悪魔が、私の体にやってきた。気持ち悪い おなかの中で内臓が躍るような感じ …

病院

昨夜も、熟睡できなかった 今日は、精神科に、行く日です。 今、5種類のくすりと、目薬をもらってる、 3種類は飲んでない。鬱じゃないので、でも、すごく不安で、頭の中が変になるときは、毎日あるけど、薬のんでも変わらない。 怠さや、気持ち悪さ、倦怠…

寝れない

昨夜は、は寝れなかった。 手から背中、首、首のすこし上あたりが、痺れてジュワジュワする、 頭が興奮してるのがわかる。これが、頭痛になったらどうしょう、なりそうな気がする。 今の睡眠薬のグットミンは、4時間で目が覚めるので、考えて飲まないと。 …

今日まで4

今年の4月ごろ すごい倦怠感、凄いだるさ、気持ち悪さ、からだが悲鳴を上げました。 仕事も行けなくなり、4日間休みました。 ただ。ただ、しんどいの日々が続いた。 不思議としんどさは、1ヶ月ぐらいで楽になりました。何故だろう 悪魔は8月ごろに再びや…

今日まで3

突然我が家にやってきた悪魔 目の痛みでテレビが見れない、ずーと声だけ聴いているのは苦痛だね 仕事してたので、見る時間は無かったけど 2月ある夜外の景色見てたら、車のライトが目にささる、街灯の光の見え方もおかしい。 何が起こったの、いったいなん…

今日まで2 カラーカルテの入手は、困難でした。 何回行っても白黒のコピーしか、渡せないと断られました。 地方に住んでるので行くだけで1日仕事。交通費もばかにならない金額 どうしょう。悩んだな いろいろ考えて、みんなのアイディアもらいなんとか、入…

今日まで 1

2年以上前○川でレーシック受けました 何故レーシックを、受けたか。小さい時から目が悪く、眼鏡とコンタクトの生活。そろそろ老眼もはじまった。眼鏡でも見えにくくなってきていた。 そのころ見たテレビで、レーシック特集していた。安全な手術ですよって …

今日から

後遺症で苦しんで半年以上たちました。 毎日の体調、書いていきたいと思います、