精神科

精神科に昨日行ってきました。また、1種類増えた。リフレックス抗うつ薬の種類

副作用の効果で、眠たくなる薬、昨夜は。一回も起きなかったけど。

また、薬代が、上がっていた。

新しい悪魔が、私の体にやってきた。気持ち悪い

おなかの中で内臓が躍るような感じ

今まで経験したことのない、からだの、異変

新悪魔だ、いつも発作がきたらぐるぐる家の中を歩くのだけど

昨日は、足がだるくて歩けない、壁つたいに歩かないと、歩けない。

力が入らない、気持ち悪い

半分気絶するような感じで、ベットに倒れこんだ

気が付いたら3時間は過ぎていた。気持ち悪さも消えていた。このままずーと目が覚めなければよかったのに。

今日はどんな悪魔が、やってくるのかな。怖い

季節は、秋、稲刈り、運動会の季節 何も楽しめない