今日まで3

突然我が家にやってきた悪魔

目の痛みでテレビが見れない、ずーと声だけ聴いているのは苦痛だね

仕事してたので、見る時間は無かったけど

2月ある夜外の景色見てたら、車のライトが目にささる、街灯の光の見え方もおかしい。

何が起こったの、いったいなんなの、すぐネットで調べたら、ハロ、グレ、スターバストだった。なんなんだ。この目に何が起こってるんだ。

夜のすべての光,スーパーの光、昼間の自転車、バイクの光、目に刺さるようになる、

睡眠薬のんでも、熟睡できない。寝たい

難民見てくれる眼科に行ってみました。いろんな検査したけど異常なし

軽いドライアイ。ハロの説明してくれたけど、治療方法はなし

夜、外出しなければ、我慢できるかな。そのころ、あった手のしびれ、肩こりは

1ヶ月ぐらいで治る。目の痛みは、治らない。目薬はヒアレイン