病院

昨夜も、熟睡できなかった

今日は、精神科に、行く日です。

今、5種類のくすりと、目薬をもらってる、

3種類は飲んでない。鬱じゃないので、でも、すごく不安で、頭の中が変になるときは、毎日あるけど、薬のんでも変わらない。

怠さや、気持ち悪さ、倦怠感は、薬では、無理。漢方薬やサプリの方がいいのかな。

精神科の薬、調べたら副作用とか、離脱症状で苦しんでる人が、たくさんいることを、初めて知った。とても怖い話ばかりでした。

これ以上病気を、増やしてはいけない・でも、睡眠薬は、飲みたい、だんだんきつい薬になっても 今は寝たい。

何もしないで一日が、また、終わる。むなしい、

恐怖と闘いながら