今日まで4

今年の4月ごろ

すごい倦怠感、凄いだるさ、気持ち悪さ、からだが悲鳴を上げました。

仕事も行けなくなり、4日間休みました。

ただ。ただ、しんどいの日々が続いた。

不思議としんどさは、1ヶ月ぐらいで楽になりました。何故だろう

悪魔は8月ごろに再びやってきた、身体の異変

しんどい、しんどい、日々が続いた。

気持ち悪さ、怠さ、倦怠感、しんどさ、発作みたいに何時間も苦しめられる

座っても、立っても、横になっても何をしてもだめ。

家の中をぐるぐる回る、ただ、ただ、ひたすら歩くことで、発作が治まるのを待つ。3時間ぐらいしたら徐々に楽になるけど、

その間苦しくて苦しくて、だれか、殺してくれー叫んでる

死にたいぐらい辛い辛い時間、怖い怖い時間。いつ来るかわからない

恐怖。その時、思考能力もなくなってる。何も考えられない。

発作の時、ソラナックスを飲むんだけど、薬が効いてるのかわからない

今日も、一日が始まる、長い長い一日が始まる。今日は発作が来ませんように、祈る。