今日まで2

カラーカルテの入手は、困難でした。

何回行っても白黒のコピーしか、渡せないと断られました。

地方に住んでるので行くだけで1日仕事。交通費もばかにならない金額

どうしょう。悩んだな

いろいろ考えて、みんなのアイディアもらいなんとか、入手できました。

何故、すぐくれないのかな

近くの眼科行って目薬もらったけど、レーシック眼と知ったとたん、手術したとこに

行ってね、うちでわねと冷たい態度 落ち込んで帰りました。

眼科怖くて行けない 新規開拓できない

レーシック後遺症を知り。知れば知るほど怖くなりました。

私も難民になってしまったのか、これから、どうすればいいのか、何をすればいいのか、考えていたら。不眠になり、食事も出来なくなりました。

死ぬことも考えました。家では、首吊る場所がない、家の近くに高い建物はない

と変なことばかり考えてたころ、精神科に行ってみました。

レキソタン、ジブレキサ、グッドミン、アメル。1週間ぐらいで気持ちは、落ち着きました。

でも、後遺症は始まったばかり