今日まで 1

2年以上前○川でレーシック受けました

何故レーシックを、受けたか。小さい時から目が悪く、眼鏡とコンタクトの生活。そろそろ老眼もはじまった。眼鏡でも見えにくくなってきていた。

そのころ見たテレビで、レーシック特集していた。安全な手術ですよって

放送していた、そうか安全なのかじゃ受けてみたいと思った。

すぐネットで調べて○川に決めて、受けました。

裸眼の生活すごく素晴らしかった。

ちょつと老眼で、新聞読めなかったけど、それ以外の不便は、なかった、

10ヶ月ほど前、目がショボショボしだして、テレビが、見れなくなってきたので、ネットで調べてたら、初めてレーシック難民を知りました。

かなりショックでした。

いろんな体の不調もでてきました。